タレントのフワちゃんが27日、都内で行われた「TCB東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会」に出席した。

「TCB東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会」に出席したフワちゃん

日本全国に72院を展開する美容クリニックのTCB東京中央美容外科は、イメージキャラクターにフワちゃんを起用した新CM「その正体は」編を4月27日より全国で放映スタート。同CMでは美肌モデルに生まれ変わったフワちゃんの変身ぶりを描いている。

CMで着用した黒のドレス姿で男性モデルのエスコートで登場したフワちゃんは、段差につまずいて転ぶアクシデントもありつつ、颯爽とステージに登場。「もう最悪ー! さっきの(アクシデントは)皆が知っているから急に恥ずかしくなった」と照れ笑いを見せ、いつものフワちゃんと思えない美貌を披露した新CMには「もう最高のCMだった。超カッコイイしエレガントで艶やかでもうヤバイよ。5千回ぐらい見た。テープだったら確実に擦り切れるぐらい見たよ」と気に入った様子だった。

続けて「SNSで『これは誰でしょう?』みたいなクイズがあって、井川遥さん? という人もいて本当にキレイに撮っていただいたのでうれしかったです。いつものフワちゃんじゃなくて最高でした」とニッコリ。撮影スタッフもいつものバラエティ番組やYou Tubeとは異なる対応だったようで、「いつもより丁寧に扱ってくれました。モデルさんみたいに扱われたから性格悪くなっちゃったよ」と毒つくも「美容のことも聞いてもらって最高でした。まるで菜々緒になった気持ち! 何でも聞いて! 体重は55kgです」と勢い余って本当の体重を明かすなど終始ご機嫌だった。

いつものカラフルなフワちゃんのパネルもステージに運ばれて「いつも私がモデルさんに言われている台詞を言っちゃおう。本当にカラフルなんですね」と笑いを誘いつつ、「もうちょっと落ち着いた方が良いんじゃない?」と反省の弁も。この日はいつものカラフルの姿とは一転して見た目も大きく変わっていたが、「すごく鏡を見たり写真や動画を見たりするといつもと違うように見えるし、この格好になると背筋も伸びます。見て見て!私の立ち方、脚をクロスしてる(笑)」とノリノリ。その彼女は現在、ダイエットにまい進しているそうで、「ダイエットしたら美容に目覚めてきました。最近自分に自信が出てきて、後輩に偉そうにアドバイスしてますよ。いっぱい綺麗になってモデルさんになりたいと思います」と新たな目標を掲げていた。