インフルエンサーでタレント・なえなのの1st写真集『なえとなえなの』(講談社 2,640円/112ページ A4変型)が、4月4日の発売を前に重版が決定し、先行カットが公開された。

なえなの1st写真集『なえとなえなの』(講談社) 撮影:細居幸次郎

SNS総フォロワー数が700万人を超えるなどZ世代から絶大な人気を誇り、最近ではバラエティー番組やドラマへの出演など活動の幅を広げているなえなの。

自身初の写真集となる同作では、“生まれて初めて”というビキニと下着での撮影に初挑戦。水色ビキニの爽やかなカットやペンションでの下着カットのほか、遊園地ではしゃぐなど、等身大の表情を切り取っている。今回2度目の重版を記念し、水着カットを公開。えんじ色の水着を身にまとい、美しいボディラインと雰囲気のある表情を披露した。

コメントは以下の通り。

■なえなの
一番お気に入りの写真は、えんじ色の水着を着た横顔アップです。逆光のなかで鮮明に横顔がポンッと出ているのがすごくきれい。自分の顔のパーツでは口が1番好きなんです。横から見ると、上唇がぷょんってなってる。あんまり似てる形の口の人っていないから、個性的かなって思ってます。口元がくっきり写ってて横顔が盛れてるから、この写真はとても気に入ってます。首元の水滴の影がくっきり出てるのもきれい。水着の色も好きだし、肩のフリルもかわいくて完璧!