2022年2月における天秤(てんびん)座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 天秤座の星座別の相性を紹介します

    天秤座の星座別の相性を紹介します

1位:天秤座×乙女座

運命の赤い糸をたぐり寄せ、結ぶチャンス。あなたのクリエイティブな発想が光ります。長らく抱えていた問題も収束の見通しが立ってくる暗示です。その傍らには、陰になり日向になりサポートする乙女座の姿アリ。あなたは感謝と思いやりを示すのを忘れず、乙女座もあなたの隣にいることを嬉しく思っているようです。成熟した大人のハッピーバレンタインを迎えられる予感。

2位:天秤座×獅子座

頭の回転が速く理論的に考えるあなたと自分の力を信頼し感覚的に動いてく獅子座。バランスを取りながら進むあなたは、エネルギッシュな獅子座に恋心を抱く予感です。そこには思いがけない2人だけの真実があるのかもしれません。ビジネスをベースとしたパートナーシップから、愛へと発展することも充分考えられる運気があり、お互いに尊敬し合える公私ともに良きパートナーへと成長する兆しが見られます。

3位:天秤座×双子座

「月がキレイですね」なんて言葉をサラリと言えるあなたと、なんともナチュラルにそれを受ける双子座。そこは風のグループに属する2人だけに、自然に心も通じ合い、息もピッタリです。風の時代になり不自由を感じることなく、思いっきり羽を伸ばせそうです。今は、穏やかなときを過ごせる絶好のタイミング。デートは秘境の温泉でリラックスを。まったり過ごすのもいいかも。

4位:天秤座×天秤座

特別な出会いとなる予感。人間関係が充実してくる今は、良縁が運ばれやすいとき。信頼する人からの紹介や、リモートでの出会いにも期待大。調和とバランスを大切にするあなたは、和が乱れて争いが発生する状況では、ストレスを感じます。ファッションに、グルメにと話は尽きることがない模様。和やかに話せる相手に好感を持つことができるでしょう。忙しい2人なので健康面には注意して。

5位:天秤座×牡牛座

どちらかというと広く浅くを好むあなたと1つのことをとことん極めたい牡羊座。お互いに相手にはとても気を遣いますが、その本質には違いがあるようです。巡る星の影響を受けて華やかな社交性が加わる牡牛座は、広くを楽しんでいるように見えるかもしれません。それをいいことに、あなたが他の誰かと楽しそうにしていると、牡牛座は不安が募ります。気持ちはしっかり通わせて。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:天秤座×蟹座
7位:天秤座×蠍座
8位:天秤座×魚座
9位:天秤座×山羊座
10位:天秤座×射手座
11位:天秤座×水瓶座
12位:天秤座×牡羊座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。