牡羊座(おひつじ座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 4月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

新年度の始まりです! スタートダッシュをかけて、一気に突き進みたいところ。大きな行動力をもつあなた。今までやりたかったことに挑戦するチャンスが、向こうからやってくる予感。

最初はスンナリいかないかもしれません。ですが、有益なアドバイスを周囲から受けられる幸運に恵まれます。しっかり聞く耳も持って、ディスカッションが〇。転職や移動など、新たな道に進む暗示も。最初は新しい環境に、戸惑うかもしれません。

ですが、大丈夫!! 日々、一つずつ丁寧な仕事を意識してポジティブな気持ちで行動すれば、時間とともに、できることが増えてきます。だんだん自信もついてきて、自分でも知らなかった才能が開花する可能性大。

恋愛運:★★★☆☆

恋に積極的なあなた。いつもなら、この人と狙いを定めたら情熱をもって一気にアプローチするところ。ですが、この時期は妙に奥手になってしまう模様。慎重になりすぎてチャンスを逃さないで。タイミングを見極め、ここだ! と思ったらチャンスを逃さず、自己アピールも忘れずに。

シングル

出会いのチャンス到来!積極的に出かけましょう。飾らず自然体でいるのが、モテる秘訣。

カップル

少しマンネリ気味。小さな不満を溜め込っていきそう。そんなときは、思い切って本音をぶつけて。より深い信頼関係が築ける予感。

復活愛

今は自分一人の時間を過ごしてみて。熱くなった気持ちを一度、クールダウン。気持ちの変化があるかも。

星からのメッセージ

あなたはだんだん調子をあげているとことではないでしょうか。それとも、そんな気配は全くないと感じているでしょうか。あなたがどうのように感じようとも、星の動きは今、あなたを高みに押し上げる計画を実行しています。

そのようなときに、もしあなたが家の外へ一歩も出ないとしたなら……おっと失礼! 最近では、家の中にいてもネットを使って世界中とつながり、たくさんのことを実現するのは可能でしたね。

とにかく、何もアクションをおこさずにいることは、とてももったいないことです。それでは、宇宙があなたにあめに働くチャンスをみすみす放棄するようなものです。宇宙はあなたに今、大きな期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

ラッキーアイテム:花束

ラッキーカラー:オレンジ