フォークユニットのビリー・バンバンが、23日に放送されるテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋』(毎週月~金曜13:00~)に出演する。
2人のハーモニーが魅力で、幅広いファン層を持つビリー・バンバン。現在、兄・孝は77歳、弟・進は74歳を迎えた。孝は脳出血を起こし、その後車椅子生活となってリハビリ中だ。毎朝起きると「あーっ!」と声を出し「自分で生存確認する」と笑いながら話す。
2人の孫は、あわせて11人。孫の写真や映像が「まだまだ頑張らないと!」とのモチベーションになっているという。声が衰えないよう日々自主トレーニングに励む進は、自宅でのトレーニング映像を公開する。トランポリンで飛んでいる弟の映像を見た孝は「弟はトランポリン、俺はチャランポランタン」と黒柳徹子の笑いを誘う。そのほか、ヒット曲メドレーも披露する。