グラビアアイドルの真田まことが、最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『ミルキー・グラマー』をリリースしたグラビアアイドルの真田まこと

同DVDがグラビアデビューとなる真田まことは、現役看護師でもある27歳。166㎝の身長にスリーサイズはB95・W68・H95というダイナマイトボディが魅力で、強烈な存在感を放つバストもIカップと破壊力が抜群だ。そんな彼女のデビュー作では、過激な衣装や水着姿となってIカップのバストが縦横無尽に揺れる。

昨今のグラドル界は山本ゆう、来栖うさこらに代表されるようにショートカットのグラドルが活躍。真田もその系統に属す一方で、バストはIカップと他を凌駕しており、魅力に溢れるグラドルだ。Iカップの迫力は相当なもので、水着から溢れ出そうで緊張感が漂う。グラビアDVDは初体験ながらも年齢も27歳と大人の余裕さも見せつつ、後半のベッドのシーンでは色気全開で迫る。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月21日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。