魚座(うお座)の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 9月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

困難はアイディアで乗り切る魚座。ここしばらくは、せわしなく動いていたあなた。困難なミッションをやり遂げていくのに、かなりの労力を必要とする感があったのですが、ようやくあなたのペースを取り戻せそうです。工夫しながら仕事をする余裕が生まれることはあなたにとって朗報でしょう。

朝一番にその日のスケジュールを確認するとGOOD。作業を効率化して時短に成功できます。いいアイディアが生まれ、時間をこれまで以上に有効に使うことができそうです。この機会に少々苦手だと感じていることにトライして。行き詰まることがあっても、どこからともなく助けが入り、苦手分野も克服できそうです。サイドビジネスは、やりたことを見つめ直すいいチャンス。

恋愛運:★★★★☆

恋のチャンスが舞い降りる魚座。ロマンスの神様があなたを祝福しています。あなたが理想とする相手に出会い、胸の高まりが抑えられない模様です。このミラクルな出会いをモノにできるがどうかは、あなたのアクション次第。言葉遣いは丁寧に。清潔感と礼儀正しさが、いい未来を引き寄せるポイントとなります。

シングル

いままで遠い存在だった人が、ぐっと近くに感じることができそう。あなたの方から話しかけて。

カップル

少し軌道修正するだけで、本当に求めていたものを見つけることができそう。それは、至福の時間のはじまり。

復活愛

特定の人に拘らず、交友関係を広げるとGOOD。巡り巡って願ってやまないご縁に繋がります。

星からのメッセージ

アイディアを形にできる、恵まれた才能を持つ魚座。最近、周りから認められることが多くなり、やりがいを感じているあなた。あなたはもうすぐ、大きなターニングポイントを迎えようとしています。宇宙や天使は今たいへん忙しくしていて、その準備に余念がありません。

あなたは無から有を生み出すエッセンスを宇宙から与えられています。とはいえ、あなたの希望を叶えるためには、あなたのアイディアをただゴリ押しすればいいというものでもなさそう。その才能をフルに発揮するためには、仲間の力も必要です。相手を受け入れることも、大きな意味があります。あらゆるパワーが重なったとき、あなたの最大のミッションが動き出します。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。不満がある環境から脱することができたあなたは、大きく羽ばたくことができるでしょう。

ラッキーアイテム:赤いボールペン

ラッキーカラー:ペールブルー