魚座(うお座)の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 11月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

前半は苦戦を強いられてもV字回復で元気復活の魚座。いきなり日の目を見て、忙しくなりそうな予感です。いい意味であなたの予想が覆されます。

地道に努力してきたことが実を結びそう。お蔵入りしていたあなたの企画がクライアントのニーズとぴったりマッチングし、すんなり通って責任ある立場に大抜擢されるなど、とんとん拍子に運ぶ様子。大きなプレッシャーを感じながらも、やる気が戻ってくるでしょう。

不安要素はあっても、頼もしい先輩に助けられるラッキーにも恵まれます。的確な指導にはしっかり耳を傾けて。大きく成長できます。

何となくつづけきたことが、上手くハマりだすとき。コツコツと作業していたサイドビジネスも順調に滑り出す暗示。

恋愛運:★★★★☆

うれしさのあまり落ち着きのない魚座。あなたのココロに出来た余裕から周囲に対してもやさしい気持ちで接することができそうです。積極的に出会いの場に出かけると、人気者になれます。

普段見慣れた街並みもキラキラと輝いて見える予感。これも恋の魔法⁈ 愛の告白は、あなたの気持ちが伝わりやすい今このときがチャンス。

シングル

恋の季節がやってきました。何もかも放り出して夢中になれる恋愛にどっぷりハマることができそう。

カップル

ストレートな優しさが示されます。照れることなく好意は素直に受け取りましょう。

復活愛

寂しさをバネに仕事に力をいれたら、いつしか恋愛も上手くいっていたなんてこともアリの運気。

星からのメッセージ

人との出会いに恵まれる魚座。誰かの紹介でいいご縁が生まれそうです。注意深く周りをよく見渡していてください。

その人の第一印象は、控えめにいってもあまりいいものではないでしょう。しかしそのことによって、仕事、恋愛、家庭、お金など、すべてのことが変わっていく暗示です。

その人は、宇宙があなたのために用意した使者です。あなたに欠けていた新しい価値観について気づかせてくれる大事なミッションを果たしてくれます。たとえ意見が合わなくても、コミュニケーションを大切にする意識をもってみてください。

たくさんの考え方を吸収することで、あなたは一回りも二回りも大きく成長することができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。はじめての場所なのにどこか懐かしい感じがしたら、幸運が近づいてきています。

ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン

ラッキーカラー:レインボー