獅子座(しし座)の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 11月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

強いリーダーシップが魅力の獅子座。組織の中で大きな活躍が期待できるあなた。しかし、運気は少々停滞し気味。波乱の模様です。ちょっとしたミスから取引先と予想外のアクシデントに発展することもありそう。苦戦を強いられる予感です。

どうやら今は外に向かって攻めていくときではなさそう。内側に目を向けた方が収穫が多いでしょう。上司や部下、同僚と力を合わせて問題解決に向かうことで、内部の結束は強いものとなりそう。

スキルアップを狙った自己投資はおすすめ。海外進出を狙う人は、語学の勉強をスタートさせて。転職、独立は精力的に情報収集を。あなたの豊富な人脈からビジネスチャンスをつかめそう。

恋愛運:★★☆☆☆

白黒つけ、サッパリとしたい獅子座。あなたには珍しく翻弄される立場になりそう。主導権が相手側に移っているようです。相手を尊重する気持ちも大切ですが、自分を抑えすぎるとひずみが生じます。

気を遅れしていると、あなたの魅力やパワーもダウン。理不尽さを感じたらココで終止符を打つのもあなたらしい選択。その先には明るい未来が待っています。

シングル

一目惚れから始まる恋は危険な暗示。あなたのことをよく理解している知人からの紹介の方が相性もいいようです。

カップル

少々疲れが出てきているかも。どんなに愛し合っていても努力は必要と感じる瞬間アリ。

復活愛

あなたにとって何が最良なのか考える必要がありそう。冷静に判断して。

星からのメッセージ

百獣の王である獅子座。あなたは群れを率いる頼もしいライオンのように、大きな組織や人間関係の中でリーダーシップを発揮して強く光り輝きます。一人でできることは限られていても、たくさんの仲間が集まれば、より多くの成功が期待できます。

あなたにとって仲間はとても大きな意味を持つ存在です。上司、部下、同僚、知人、友人、パートナー……あなたにとって大切な人たちについて思いを巡らせてみましょう。

外界の変化が慌ただしい今、「外に目を向けて荒波に翻弄されるよりも、内部の結束を固めるとき」と、宇宙はあなたにメッセージを送っています。攻めるばかりではなく、ときには守る力も大切だということを、あなたが実感するのはもう少しあとのお話。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたとはまったく違う個性をもった人がラッキーを連れてきます。

ラッキーアイテム:白ワイン

ラッキーカラー:ネイビー