ダンス&ボーカルグループ・ONE N' ONLYが、3月18日に『ONE N' ONLY OFFICIAL CALENDAR 2022.4-2023.3』(SDP 2,200円/卓上マンスリー A5)を発売することが決定し、表紙と特典イメージが公開された。

  • 『ONE N' ONLY OFFICIAL CALENDAR 2022.4-2023.3』表紙 (C)SDP

TikTokフォロワー430万人と日本国内アーティストでトップで、現在放送中のテレビ東京系ドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』のオープニングテーマ「What’s Your Favorite?」を収録した初のEP「YOUNG BLOOD」の発売を2月16日に控えたONE N' ONLY。

グループ初となる同カレンダーは、危険な香りのするセクシーなカットを厳選し、ドキドキするビジュアルで構成。今回公開された表紙には、ウェットなスタイリングでブラックコーデを着こなしたグループカットを採用した。また、特典生写真では洗練されたワイルドな雰囲気のカットのほか、デニム・オン・デニムのスタイルでは、タフさと同時に爽やかさのある表情を見せている。

中には、メンバー同士の距離が近いカットや、鍛え抜かれた腹筋を披露した“攻めカット”も。撮影は、自由な感性でのファッションポートレートを得意としている韓国出身の人気フォトグラファーSASU TEIが担当した。

また、購入特典生写真は、スタダ便(全5種ランダム1枚)、HMV・Loppi(全4種ランダム1枚)、CDJapan(全1種)で購入すると手に入る。そのほかSTARDUST SHOPPERS、楽天ブックスでも販売される。

コメントは以下の通り。

■TETTA
ONE N' ONLY初のカレンダーを発売することが出来て本当に嬉しいです! 見所はメンバーの濡れ髪ヘアセットです! 髪の毛を実際にスプレーで濡らしながら撮影しました。あとは、直接肌の上からデニムジャケットを羽織ったりとギリギリをせめた色気のある大人な雰囲気になっているところです。屋上でも撮影をしたんですが、快晴で太陽に負けないように頑張って目を開きながら撮影しました。何回も目を瞑っちゃって撮り直しもあったりしました(笑)。是非僕らの大人っぽい姿を見てください!!

■REI
初のカレンダーということで、どういった撮影になるのかな? とめちゃくちゃワクワクしてました! 衣装は大人っぽくどちらかと言うとフォーマルな感じの衣装だったのですが、大人な感じをより演出して、髪の毛だけでなく顔全体を濡らし色っぽさを出して今までのONE N' ONLYにはない感じになっています!もう一つの衣装はジーンズコーデでカジュアルでラフな感じになってます! 二つのぼくたちの色を楽しめるそんなカレンダーになってますし、初のカレンダーということもあって想いがたくさん詰まったカレンダーにもなってますので皆さんぜひ手にとってみてください! よろしくお願いします!

■EIKU
今回初のカレンダーでセクシーなショットが盛り沢山になってるんですけど、裸の上にジャケットを羽織ったり霧吹きで髪や顔を濡らしたりして今までにないセクシーなONE N' ONLYをみんなに見てもらえると思います! 自然で男の色気などを感じてもらえたら嬉しいです! ONE N' ONLYのイメージに沿ってかっこいいショットもたくさんあるのでそこにも注目してもらえたら嬉しいです!

■HAYATO
目標のひとつでもあったONE N' ONLYのカレンダーを発売することが出来てとっても嬉しいです! 初めてのカレンダー撮影ということでいつもとは違った雰囲気で大人っぽい僕たちが見れると思います! 毎月毎月ページをめくるのを楽しみに頑張れるでしょう(笑)。このカレンダーでワンエンと一緒に毎月楽しい日々を過ごしましょう!

■KENSHIN
ONE N' ONLY初のカレンダーを発売することが出来てとっても嬉しいです。僕たちと一緒に笑顔あふれる一年を過ごしましょう! どの月も自信作で、今までにない撮影で新しい僕たちの魅力を感じられると思います。髪をあんなに濡らしたのは初めてで密かにテンションが上がってました! ワイルドかつ爽やかな色気を一年中お楽しみに! ドキドキしてね。

■NAOYA
念願のカレンダーを発売することができて嬉しいです。今回はワイルド&爽やかな色気がテーマになっていて、今まで見たことない僕達が見れること間違いなし! 撮影もスタジオ内と屋上で撮ったりペアで撮ったり僕たちの仲の良いところがめくるたび感じれるカレンダーに仕上がりました! 記念すべき初のカレンダーなので多くの方に手にとってほしいです! よろしくお願いします!

  • スタダ便 特典

  • HMV・Loppi 特典

  • CDJapan 特典