山羊座の人の2022年1月月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 1月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

引き続き好調でひと安心の山羊座。大きな波風が立つこともなく、体いっぱいに太陽の日差しを受けるポカポカ陽気。無理に肩肘張って、がんばる必要はありません。

いつも通りにしているだけで堅調さを維持できる安定期。たとえアクシデントがおきたとしても、あなたが今まで培ってきたスキルがあります。難なくクリアできる模様です。

心の余裕も手伝い、ブラッシュアップのための習い事が気になり始める様子。仕事に直結する知識を深め、経験値を高めるのもいいですが、マインド面を向上させる習い事を見つけておくのもおすすめ。今後、ストレスなど大きな負荷がかかったとしても、上手くコントロールして乗り切っていけるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

控えめで嫌みのない山羊座。細やかで奥ゆかしいあなたの気遣いが、好印象を与えます。熱い視線を受けそう。プライベートに時間を割きやすいときです。

できるだけたくさんの予定を入れておくとGOOD。不思議とも思える偶然の再会を果たしたら、もう一度恋の炎が燃え上がる予感。

シングル

共通点がないからといって、遠ざけてしまうのはNG。まったく別世界の人のご縁アリ。異業種交流会はラッキースポット。

カップル

料理や掃除など、家事に精を出すとGOOD。スッキリキレイなお部屋で、パートナーとの愛情も深まっていきます。

復活愛

見返りを求めない姿勢で形勢逆転。何か行動をおこすときは、自分自身のためと考えて。

星からのメッセージ

モヤモヤとした気持ちから解放される山羊座。大きな環境の変化はあまりなく、物事がスムーズに運びやすいとき。この機会にココロとカラダのデトックスをしてみてはとうでしょう。

休日はいつもそばに置いているスマホなどのデジタル機器から離れて、自由気ままに生活してみるとGOOD。山や海などの自然に恵まれた場所で、大きく深呼吸。都会の喧騒から抜け出して、のんびり過ごしてみましょう。想定外の心地よさと一緒に、健康までを取り戻すことができそうです。

空腹の時間を増やし胃腸を休めるプチファスティングも、お家に居ながらかんたんにできておすすめ。宇宙は今、「予定を詰め込まず、心からリラックスすることも必要」と告げています。

ワンポイントアドバイス

そっと目を閉じてください。あなたにとって本当に必要なモノが見えてくるでしょう。

ラッキーアイテム:アイマスク

ラッキーカラー:グリーン