天秤座の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 1月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

ひだまりの中でくつろぐ天秤座。嵐が去った後のような、のんびりとしたモード。可もなく不可もなしというところです。

少々盛り上がりには欠けますが、大きなアクシデントもなく穏やかに過ぎていく様子。無意識にでも現状を打破しようと、新しいビジネスへの関心が芽生え、魅力的に映るとき。あなたらしい、イマジネーションに恵まれます。

しかし、それをすぐに形にしようとするのは、時期尚早かも。具体的なプランに落とし込み、最良の形にするには、まだまだ時間が必要となりそう。焦らずマイペースで進むとGOOD。

すでに進めているサイドビジネスは順調に推移。インフルエンサーとしてマルチな活躍を見せる人も。

恋愛運:★★☆☆☆

平穏な状態に少々物足りなさも感じる天秤座。盛り上がりをみせた恋愛も安定した状態に移行していく予感です。あたらしい恋に踏み出す気持ちは薄れていきそう。

愛想がよく、社交的なあなた。ですがせっかくのお誘いにも、つれない返事をしてしまうこともありそう。今は恋愛よりも、自分のことが気にかかる模様。

シングル

恋愛よりもスキルアップに興味が湧いてしまう予感。お誘いがあれば、気乗りしなくても受けてみるとGOOD。意外と楽しく過ごせそう。

カップル

気心知れているパートナーとは、お互いを邪魔しない距離感で穏やかないい関係に。

復活愛

あなたの興味が他に移ることが、結果オーライの意外なハプニングを連れてくるかも。

星からのメッセージ

マイペースを取り戻す天秤座。交友関係が広がり、ひときわ賑やかだった昨年。充実するも時間に追われるように過ぎたところから、少しずつ落ち着きがでてきます。じっくり構え、仕事をすることができるようになるでしょう。

冷静な視点がプラスされることで、あなたの中に今までは気づくことができなかったことまで気になり始めるかもしれません。今まで行なってきた慣れ親しんだことも、淡々と作業するのではなく、意識をしっかり向けて見てください。そこから何かを感じ取れたとするなら、その中にこれからあなたが進むべき道のヒントが隠されています。

宇宙は今、「これまでの経験で準備は整った」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

いつも忙しなく動いてばかりいては、先を見通すことはできません。落ち着いた時間も大切に。

ラッキーアイテム:リップクリーム

ラッキーカラー:ベージュ