双子座の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 11月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

天性の閃きで軽やかな仕事をこなす双子座。引き続き好調をキープしたいところですが、残念ながら天候は怪しい雲行き。あなたの頭上に暗雲が垂れ込めています。今までなら楽々とパスしていたところにも大きなつまずきがありそう。あなたの閃きも影を潜め、調子を狂わされそうです。

とはいえ、これも全体像を見直すいい機会と捉えれば、あなたにとって決して悪い話ではありません。今のうちに問題を洗い出して、修正や改善をすすめ、問題となる種を潰していきましょう。

結果的に今よりずっと、質の高い仕事をすることが可能となる予感。今がふんばりどころです。根気よくいきましょう。眼精疲労に注意。ストレッチで体を緩めて。

恋愛運:★★★☆☆

ぼんやりとして気分の冴えない双子座。ちょっとした行き違いで誤解を生む、軽い言葉に騙されるなど、フワフワとした気持ちでいると足をすくわれそうです。

不穏な空気を運んできそうなスキは作らず、気分を切り替えると〇。あなたらしいチャーミングな笑顔を取り戻して障害をブロックしましょう。あなたの華やかさが呼び覚まされる和テイストのスイーツはGOOD。

シングル

お気に入りの音楽があなたに幸せを運んでくれそう。同じ趣味の仲間を探してみて。

カップル

感情に流されて自分本位になってしまいそう。パートナーをいたわることを忘れずに。

復活愛

ストレートな言葉で気持ちを伝えるのが〇。回りくどいと逆効果になります。

星からのメッセージ

そよ風のような爽やかなさをもつ双子座。深く考えるといよりは、そのときの空気感のようなものを察して、天才的な閃きで物事を解決していきます。つかみどころのない魅力があるあなたにはファンも多く、あなたが楽しめる空間が広がっていることでしょう。

調子がいいときは忘れていても、実は頭の痛い問題を抱えているということはありませんか? なんとなく見逃して放置してきたことに決着をつけるときがきたようです。

深刻な雰囲気は少々苦手なあなた。しかし、そのことを解決できるタイムリミットが刻々と近づいています。今ならまだ間に合います。宇宙は、「あなたにできないことはない」とそう告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。真実に向き合うことで、あなたは大きな翼を得ることになります。

ラッキーアイテム:栗ようかん

ラッキーカラー:イエロー