牡羊座の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 12月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

このところ調子を上げてきている牡羊座。あなたの周囲も華やかに。あちらこちらからお誘いがかかり、スケジュールの調整も必要になりそうです。

仕掛けておいた仕事の成果が見えてくるなど、自分のことを誇らしく思える出来事アリ。それは今まで陰に日向にと、たとえ厳しい状況に置かれたとしても決して腐ることなく努力してきた結果です。もっとがんばろうという、前向きな気持ちが生まれてくるでしょう。

今のあなたには勢いがあります。自信とプライドをもって、そのまま前に進んでOK。この意欲が途切れないよう忙しいときも休息は意識的に取って。

就職、転職はよく考えて慎重に進めた方がようさそう。いろいろな側面から物事を判断していきましょう。

恋愛運:★★★★★

あなたの魅力が拡散するモテキ到来の牡羊座。愛の女神があなたに微笑んでいます。秒で恋して、運命の赤い糸を手繰りよせる! なんてことも夢ではありません。

そのためには前半が勝負。このチャンスは一瞬で通り過ぎる模様です。後半になればなるほど劣勢となります。積極的に仕掛けていきましょう。

シングル

新しい展開があなたをまっている模様。それは偶然のハプニングなど、思いがけないことから始まります。

カップル

大きな壁をひとつ乗り越える予感。愛するパートナーと手を取り合い、新しい世界へ突入。どうぞ楽しんで。

復活愛

停滞していた何かが動き出す予感。相手の動向に注意を向けて。チャンスと見たら、素早く反応して。

星からのメッセージ

ビジネスに、プライベートにと、信頼できるパートナーと絆を考えた2021年の牡羊座。パイオニアの精神をもつスターターとして、いつもひとり前に抜きん出るあなた。単独ステージも大いに盛り上げ、華々しい活躍ができる人です。

しかし2021年を振り返ってみると、共同で一つのことに取り組み成果をだしたり、ピンチに陥ったのときには助けられたりしたシーンも多かったことでしょう。誰かと一緒に何か大切なものを育み、成し遂げる尊さ、うれしさを味わったハズです。その経験はあなたにとって大いにプラス。

あなたは、ひとりでも、誰かと一緒にいても、その結果に満足し、輝くことができるのです。宇宙は今、来たる2022年に向けて、あなたのために新しい展開を用意しています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。何かしらの代償を払わなくも、成果を手に入れることは可能です。

ラッキーアイテム:マフラー

ラッキーカラー:ネイビー