牡羊座の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 9月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

気持ちがいいほどの気前のよさを持つ牡羊座。何かと頼りになるあなたの周りには、たくさんの人が列をなしてあなたをまっている模様です。それはあなたへの信頼が厚い証拠でもあります。

今月は充実した仕事内容にキャリアアップも望め、実りある忙しい日々を過ごすことができます。しかし、気立てのいいあなたは相手に同情してしまうと、何でも安請け合いしてしまうこともありそう。

仕事を引き受ける前に、一呼吸。オーバーワークにならないか考えてからYES or NOの判断を。オフィス以外での作業が推進されるリモートワーク環境下では、タスクが複雑化して混乱を招く恐れアリ。的確なスケジュール管理とチームワークを意識的に強めておくのが◎。

恋愛運:★★★☆☆

瞬間的にあなたが備えている魅力を爆発させるパワーをもつ牡羊座。あなたのアピール力が随所で光り輝きます。分け隔てない態度が好感を呼び、男女問わずあなたを慕う人が集まってくる、楽しく、賑やかな運気。モテ期の到来です。

とはいえ、あまり気まぐれが過ぎるとあなたにその気はなくても、相手にはワガママと受け取られかねないのでその点は注意して。

シングル

アクティブに行動すると、多方面からお誘いがありそう。あなたが苦手だと思っている場所にもツキがあるとき。

カップル

じっくりと二人の将来についての語らいをするのがGOOD。親密度がアップして◎

復活愛

晴れた日の午前中がねらい目。ラッキーに恵まれるゴールデンタイム。

星からのメッセージ

気性は激しい方の牡羊座。心の動きに素直で、嬉しいときは喜び、悲しい時には泣き、感情の起伏も激しくなりがち。あなたが多くを語らずともその佇まいから、親しい人はだいだいのあなたが置かれている状況を察知することができるでしょう。

もっとも、その人間味のある温かさがあなたの魅力です。しかし、幸運期に入っている今は何があっても不動でいることがあなたへと幸運を運ぶ鍵となります。

宇宙は今、あなたの感情のコントロール力に期待を寄せています。ネガティブなことにはとらわれず、そこにエネルギーを集中させないようにしていてください。そうすれば、また新たな幸運が入ってくるスペースを確保することができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。経験を重ねることが大きな自信へとつながるとき。不安があっても引き受けるのが〇

ラッキーアイテム:ミント

ラッキーカラー:パープル