牡羊座の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 10月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

前半は気分をよくしている牡羊座。ジクザク、凸凹した運気となっています。調子よく進んでいると思いきや、誰が掘ったかわからない落とし穴に突然ハマってしまう模様。あなたは何が何だかわからないまま、唖然としてしまいそうです。どんなときも気を抜かず、用心していることをおススメします。

現在進行中のプロジェクトやスケジュールは、何度も見直し、念入りにチェックしましょう。予想外のアクシデントに遭遇しても対応できるように、事前にいくつか問題を想定してシミュレーションをしておくとGOOD。あなたがこれからステップアップをしていく上で、いいチャンスとなりそうです。この凸凹した道を征服出来れば、キレイな景色が広がっています。転職は内容をよく吟味して。

恋愛運:★★★☆☆

ためらわず飛び込む勇気をもつ牡羊座。一目惚れの予感です。ボルテージは一気に盛り上がるも、恋愛成就には越えなければいけない障害も隠れていそう。激しい引力がアツく働いたり、クールダウンをしてみたりと、あなたの気持ちは休まりそうにありません。しかし、その全てを受け止め、大きく羽ばたけるでしょう。

シングル

ノリがよく、楽しい相手が見つかりそう。友達以上になるためには、みえない壁の攻略が必要。

カップル

ジメジメとした関係なら、冬までにけじめをつけるのもアリ。そうでない場合は、スマホチェックは控えて、いいところに目を向け争いは避けるのが〇。

復活愛

チャンスは新月の夜に。明るくサラッと本心を打ち明けて。

星からのメッセージ

パイオニアの精神をもつ牡羊座。あなたの冒険心がまた大きな高まりを見せているようです。なに不自由のない現状であったとしても、その生活に面白さを感じなければ、あなたのココロは閉塞感に覆われていきます。そこに安心があったとしても、変化に乏しいルーティンワークでは、退屈でつまらなくなってしまうのです。もし、あなたが平穏な毎日を楽しめる人であったのなら、あなたがもつ魅力の半分は失われているでしょう。

宇宙は今、「ちょっとした違和感を大切にするように」とメッセージを送っています。波乱万丈の旅立ちだとしても、スリルを感じ、ロマンスを感じる旅があなたを待っています。ちょっとした勇気があれば、険しい山の征服も夢ではないでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたを取り巻く状況を鑑み、キャリアプランの軌道修正を考えるものGOOD。

ラッキーアイテム:綿のハンカチ

ラッキーカラー:イエロー