魚座(うお座)の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 8月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

美的センス抜群の魚座。感覚の鋭さで周囲を魅了します。賑やかなお祭りの後かのような静けさが漂う運気。活気に溢れていた頃のなごりがまた感じられますが、それも次第にフェードアウトするでしょう。勢いに乗り走ってきたものの、着地点が見つからず迷走⁈ プランの立て直しを迫られることもありそうな予感です。

しかし、夢と誇りを持って仕事に取り組むあなたに大きな信頼と期待を寄せる人が多いのも事実。今まで培ってきた団結力と豊富な経験があれば、乗り越えられないものはないでしょう。慣れたルーティンワークも気を抜かず丁寧な作業を心がけて。雑な態度が目立つとあらぬ疑いがかけられる懸念アリ。サイドビジネスは好調で、嬉しい臨時収入に。

恋愛運:★★★★☆

惚れっぽく恋に恋する魚座。あなたの情熱はMAXへ。相手の真剣な眼差しにあなたも思わず胸アツになってしまいます。刹那的な恋が待っている予感。それは、パッと咲いてパッと散る夏の花火のような恋。大輪の花は咲けども、長く続くことはなさそうです。激しさと寂しさが交錯する刺激的な夏となるでしょう。

シングル

トキメク心が抑えられないほどの大恋愛を経験。月明かりの下でのデートは格別です。

カップル

開放的になっているようです。訳アリな恋は、蜜の味。変な噂を立てられると後々厄介かも。早めに火消しを。

復活愛

諦めきれない想いが募り、つらくなりそう。感情のまま行動してしまうのは逆効果。秋が来るのを待って。

星からのメッセージ

発想を転換させるのが上手い魚座。忙しくしていたせいでしょうか。あなたの大切な個性が充分に発揮されず、その姿を隠してしまっているようです。このところ、現実をこなしていくのに、いっぱいいっぱいになっていたあなた。合理的で現実的な思考は生きていくのに有効ですが、例外もあるようです。

あなたのイマジネーションは、多くの人を惹きつけます。その圧倒的なパワーは宇宙からのギフトです。あなたの埋もれている部分にも光を当ててください。イマジネーションが刺激されて、何かをはじめたくなったら、注意深くあなたのココロに耳を傾けてください。そうすれば、宝物の方からあなたに近づいてくることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。ショッピングをするなら少し質のいいものを選んで。シンプルな奥深さがヒントになります。

ラッキーアイテム:コミック

ラッキーカラー:ボルドー