獅子座(しし座)の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 7月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

王座の道を突き進む獅子座。今、何が大切なのか? 何をしていきたいのか? 将来へのヴィジョンがあなたの中でハッキリとしていきます。今まで全く興味のなかった分野へ急に挑戦したくなったり、今まで心血を注いて熱心に取り組んできたことが急に色あせて見えたり、あなたの価値観が180度変わるような体験をする人もいそう。

あなたの堂々とした振る舞いが周囲にも活気づいてきます。明朗快活なあなたらしいリーダーシップを発揮できるとき。あなたを頼ってくる部下をあなたも可愛いと感じ、面倒を見る余裕が生まれ人間関係も円滑に進む模様です。

フリーランスや新規事業の立ち上げ、新しい分野への転身は今がオススメ。SNSから新たなビジネスチャンスが生まれそう。

恋愛運:★★★★☆

好き嫌いがハッキリしている獅子座。恋愛もあなた主導で有利な展開が期待できる好調さがあります。相思相愛で楽しいときを過ごせそう。曖昧さを残さず、さまざまなことをスパスパと決めていきたい衝動に駆られ、突然のゴールインや心変わりからのお別れなど、あなたらしいアクティブさが全面に出てきます。腐れ縁を断ち切りたいなら、今がベター。

シングル

自分の範囲の少し外側の環境へはみ出してみましょう。そこには楽しい体験が待っています。

カップル

愛し愛されて生きる生活は楽しいモノ。本能のままに楽しんで◎。

復活愛

心に余裕ができる今、他の異性とも接触をはかり外にも気持ちを向けてみて。相手との適切な距離感がつかめるでしょう。

星からのメッセージ

想像してください。今、あなたの頭上には希望という名の大きくて明るい星が輝いています。雲一つない美しい夜空です。その星の光を遮るものは、何一つありません。星はただゆったりとそこにいて輝きを放っています。

あなたならその星に何を願いますか? 自分では特定の願い事をせず、最良となるよう宇宙にコーディネートを頼むのもいいですね。宇宙は喜んであなたの願いを叶えるために力をかしてくれることでしょう。あなたは今、それくらい好調なのです。

あなたは明るく輝く太陽を守護星にもっています。もうすぐ夜が明けます。特定な出来事を思い浮かべた場合は今すぐ準備をはじめてください。いずれにしても、楽しい体験ができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。家の中でばかりいないで、明るく輝く太陽の光をたくさん浴びてください。

ラッキーアイテム:ひまわり

ラッキーカラー:ゴールド