獅子座(しし座)の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 10月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

懐深く、潔のいい獅子座。即断即決で実に頼もしいあなた。的確に要点を掴み実行していく姿は、リーダーとしての役割がとてもよく似合います。ですが、目が回るような忙しさで集中力が途切れがち。少々気が抜けてしまう模様です。

ケアレスミスもおきやすいとき。メールの返信は、宛先や内容など送る前に再度見直しを。ダブルブッキングで大混乱⁈ なんてことがおきないよう、タイムスケジュールも優先順位をつけ、リマインダーを使ってしっかり管理しましょう。

チームワークが力になるとき。周囲を信頼して仕事を振り分け、任せてしまうのもGOOD。あなたと全く正反対の意見を取り入れることで、あなたの器の大きさと有能さをアピールできます。

恋愛運:★★★★★

一目惚れから始まることも多い獅子座。大恋愛の予感です。紹介運が活発に動いている今、天界では愛の女神キューピットが愛の矢を放とうと願いを定めています。

友人知人の紹介はむげに断らず、一度は受けて正解。マッチングアプリもオススメです。目と目が合った瞬間から始まる恋もステキなもの。堂々と突き進んで。

シングル

お世話になっている人へ感謝の気持ちを伝えて。ご縁が広がっていく可能性大。

カップル

パートナーがいるあなたに好意を寄せてくる人が現れそう。ここで揺らぐと信頼を取り戻すには時間がかかります。よく考える必要アリ。

復活愛

相手もあなたとヨリを戻すタイミングをうかがっている様子。サインを見逃さず敏感に反応して。

星からのメッセージ

このところツキがないと感じている獅子座。トラブル続きで予定通りにはいかないことを嘆いている人もいるかもしれません。しかし、その裏であなたを輝かしい舞台に押し上げるための計画が進行中です。あなたのスケールの大きさを求めて、あなたのところへはいつもたくさんの人が集まってきます。あなたの交友関係は華やかなことでしょう。

いままで大切に育ててきた人間関係から、あなたにとってたいへん有益な情報がもたらされる模様。いまあなたが抱えている問題の多くは、それで解決できる予感です。そのときあなたは、持つべきものは友と実感することでしょう。宇宙はいつもあなたをサポートするために動いていることを忘れないでください。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。遠方からの便りは、いい知らせとなりそう。情報はつねにチェックして。

ラッキーアイテム:たまごサンド

ラッキーカラー:オレンジ