双子座の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 8月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

社交的で好奇心旺盛な双子座。今月は上昇運に乗り、あなたの中で新しい気持ちが芽生え、ゆっくりと進みはじめていきます。社会貢献をテーマに、あなたの働き方にも変化がでてきそう。自宅のみならず、どこからでも働ける環境の獲得など、慣れてきたリモートワークもあなたらしくさらに進化したスタイルに。

また、全く異なる2つの仕事をかけ持つなどデュアルキャリアを築き、やりがいを得てパワフルに活躍の場を広げる人もいそう。そうでない場合は、チームワークの強化を意識すると〇。今貸しを作っておくと、近い未来大きなリターンを得られるでしょう。

就職、転職はあなたのコネクションをフル活用してみて。一つひとつ吟味すると、納得のいく答えが得られそう。

恋愛運:★★★☆☆

ノリがよく、爽やかな明るさをもつ双子座。キラキラした夏の太陽に誘われて、気分もアゲアゲモード。しかし、親切心を発揮したつもりが、予想外にも誤解を招くことなりピンチに陥る気配。口は禍のもと。軽はずみな言動は、慎んだ方がよさそうです。後半はツキが戻ってきます。あなたのペースで自由に動いてOK。

シングル

調子に乗り過ぎると、イタイ目にあうかも。オーバーな表現は控えて。後半は新しい出会いに期待大。

カップル

些細なことと思い込まず、パートナーには丁寧な対応を。心の距離も縮まり穏やかなひとときを過ごせます。

復活愛

あなたの直感に頼り過ぎるのはNG。冷静なリサーチで現状把握を。今はつかず離れずの距離を保って〇。

星からのメッセージ

風のように気持ちよく自由に動き回る双子座。社会の目まぐるしい変化にあなたの脳もフル回転。生活様式が変わっても、充実したときを過ごせそうです。それは、あなたが自由に動けることがとても多くなったと感じているから。アツイ夏が終わりを迎える頃、あなたの周りはさらに騒がしくなるでしょう。

後半になればなるほど、運気はさらに上昇していきます。あなたは、大きな行動力と周囲への影響力を増していくでしょう。インフルエンサーとして大活躍する人も出てきそうです。宇宙からあなたへ、幸運の種が届けられようとしています。いくつかある情報の中から本物を見つけてください。そして、風のように気持ちよく駆け回ってください。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。輝かしい未来に向けて、準備と対策をしていきましょう。

ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

ラッキーカラー:レッド