全国でゲストハウスウエディングを中心に、さまざまな記念日プロデュース事業を展開しているアニヴェルセルは、アニヴェルセルオリジナル婚姻届に4パターンの婚姻届を追加した。今回はInstagramアカウントで人気のスタッフがデザインを担当。

  • アニヴェルセルオリジナル婚姻届

アニヴェルセルでは、つい写真に撮って記念に残したくなるようなオリジナルデザインの婚姻届やフォント、出生届・命名書を、公式ホームページで提供している。

好きなデザインを選んで無料ダウンロードでき、印刷・記入したらそのまま日本全国の役所に提出できる、便利でかわいい届出書だ。今回お客様の想いをカタチにした4つのデザインが新たに登場。

公式Instagramアカウントによる「スタッフスナップ」で人気のスタッフがデザインを担当し、充実したラインナップでご提供できるようになった。現在、オリジナルデザインは、婚姻届27種、オリジナルフォント1種、出生届4種、命名書3種、また命名書と一緒に撮影できる寝相アートシート3種を用意している。

ふたりらしいデザインを選んで、素敵な入籍シーンに彩りを添えてみてはいかがだろうか。アニヴェルセルは今後も記念日プロデュース企業としてお客様の想いに寄り添い、結婚式をはじめとした素敵な記念日のサポートをしていくという。