牡牛座の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 10月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

嬉しさが込み上げてきそうな牡牛座。下半期のスタートです。あなたのがんばりが形になって評価されるときがやってきました。今までの努力や大変さも振り返ってみれば、これまでとちがう印象になることでしょう。昇級や昇進、転勤などの辞令の交付を受ける人もいそうな予感。あなたのやる気は、これまでにないくらいの高まりをみせます。

今なら難しいチャレンジに挑んでも、持ち前の粘り強さを発揮して最後までやり遂げるパワーがあなたの中に宿っています。厄介な問題が目の前にあるのなら、今のうちに片付けてしまうのがGOOD。難しい問題から手を付けて、サクッと終わらせてしまいましょう。その方が、下半期を有利に展開させることができます。

恋愛運:★☆☆☆☆

気さくで誰にでも親切な牡牛座。平和な雰囲気が漂います。しかし、あなたのパワーは恋愛とは違うところで主に発揮されるため、恋愛に対するボルテージは低め。一対一より、グループでの付き合いからいいご縁が生まれる予感です。芽は出ても、スグに大きな進展はなさそう。まずはお友達から徐々に接近。気長に育てていきましょう。

シングル

キッチンの掃除をしてみましょう。気持ちもスッキリ。恋愛する意欲も湧いてきます。

カップル

生活習慣や金銭感覚の違いに戸惑いを覚えそう。意見交換は素直に。お互いの譲れるところは譲って、建設的な打開策を探りましょう。

復活愛

すれ違いが大きくなっていきそう。タイミングが合ってくるのは、もう少し先。

星からのメッセージ

温厚で信頼される牡牛座。分け隔てなく大らかに接するあなたの対応は尊敬に値します。とても素晴らしい振る舞いです。その時の気分に任せて感情を人前にさらすことは、とても少ないでしょう。

しかし、その笑顔の裏側で内心ではストレスを溜めていることも多いようです。心優しく、がんばり屋のあなたのことですから、ストレスを抱えていることにさえ気づいていないかもしれませんね。

「誰かに理解してほしい」気持ちと、「誰にも知られたくない」という気持ちが、無意識のうちに交錯しているようです。悲しいこと、苦しいことはもちろん、嬉しい変化にだってストレスは伴います。宇宙は今、「たまには愚痴をこぼすのも悪くない」そうあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたのエネルギーが温まれば、大きく世界を変えることができます。

ラッキーアイテム:ティーカップ

ラッキーカラー:ゴールド