ジャニーズJr.のグループ・Travis Japan(宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗)による舞台『虎者 NINJAPAN 2021』のビジュアルが17日、公開された。

『虎者 NINJAPAN 2021』

『虎者 NINJAPAN 2021』

故・ジャニー喜多川さんが企画・構成を行い、滝沢秀明が構成・演出を引き継いだ同舞台。2019年11月にグループ初の単独公演として初演を迎え、昨年には新橋演舞場での公演や配信も成功裏に収めた。舞台とショータイムで構成され、圧巻のダンスに、トランポリン、殺陣と見どころ満載となっている。Travis Japanに加え、IMPACTors/ジャニーズJr.、松田リマ、長谷川純が出演する。

このたび公開されたポスタービジュアルは、"強大な悪へと立ち向かう虎者たちの力強い正義感"をコンセプトに、熱い思いと時空を超えた躍動感あふれる戦いを、炎を纏ったTravis Japanのまっすぐな眼差しが物語る内容に。さらに、本公演のテーマソング「BIG BANG BOY」のミュージックビデオも公開。同グループは先月YouTube にてダンス専門チャンネルも開設し、注目となっている。

宮近海斗 コメント

2019年に初演を迎え、今年で3年目を迎える『虎者 NINJAPAN』。皆さんに支えられながら「夢の空へ」羽ばたけるよう毎回進化を目指し、毎年初演のような気持ちで望んでおります!今年もまた僕らの舞いで色んな方々に感動してもらえるよう、そして愛してもらえるようキャストさん、スタッフさん、Travis Japan 一同、力が入っております! どこを見どころと言っていいか選べないような、盛り沢山の虎者のエンターテインメントを楽しみに待っていてください。
また「Namidaの結晶」に続いて、僕らの新たなエネルギーを解放した曲「BIG BANG BOY」。そのミュージックビデオも公開されます!この BIG BANG のような僕たちのエネルギーを色んな方に感じていただいて、皆様のパワーになれることを願っています。Travis Japanも初めて曲を聞いたときに、ワクワクと興奮で落ち着きませんでした。その興奮を皆さまに。是非お楽しみください。