なにわ男子の道枝駿佑とSnow Manの目黒蓮が、9月21日に発売されるファッション誌『CanCam』11月号特別版で初表紙を飾っている。

道枝駿佑と目黒蓮が『CanCam』11月号特別版の表紙に登場

2人は、10月放送のW主演ドラマ『消えた初恋』(テレビ朝日系)で初共演。放送前からラブコメ原作の恋のバトルが話題だが、『CanCam』ではドラマに先立ち、表紙で神ビジュを披露。CanCamコーディネートの大人のリンクコーデで最強&美しすぎるセッションを魅せている。

2人はグループが異なることもあって、これまでほとんど交流がなく、同じ現場で挨拶を交わすくらいだったそう。『CanCam』の撮影は、ドラマもまだ本格的な撮影前というタイミングで行われた。

目黒「初めて会ったのはいつだったかな。全然覚えてないんだけど、ジャニーズ Jr.なのにドラマにたくさん出ていて一方的にすごいなぁって思ってました。あと、身長が急に伸びていたのでびっくりした(笑)」

道枝「確か、2016年の『JOHNNYS' Future WORLD』で初めて目黒くんと一緒に舞台に立たせてもらったんですけど、そのときはあまり喋らなかった気がします。なので、今回の共演でがっつり仲よくなりたいです」

11月号では、そんな2人が距離を縮める12ページの撮り下ろし&インタビューも掲載。表紙の大人っぽいコーデから一転、カジュアルなリンクコーデの撮影では、2人が寄り添って一枚のマフラーを掛け合うほっこりショットも。かっこよさもかわいさも兼ね添えた、高身長でスタイル抜群の2人の魅力が詰まっている。

インタビューでは、お互いの印象やそれぞれのグループのイメージ、ドラマにちなんで恋愛観についても質問。特に、学生時代のモテ話は、2人とも意外な答えだったという。

なにわ男子は11月12日に待望のCDデビュー。Snow Manは、9月29日、こちらも待望の1stアルバムを発売とグループ活動も話題続々の2人。貴重なツーショット表紙は、9月21日発売の11月号特別版で。撮り下ろし&インタビューは通常版にも掲載されている。

さらに、11月号はジャニーズ祭り。SixTONESの京本大我の”猫っぽい!?”魅力に迫る6ページ撮り下ろしのほか、大好評企画「友達以上、恋人未満の関係」にTravis Japanの松田元太、美 少年の那須雄登、そしてAぇ! groupの正門良規が登場する。