声優、そしてアーティストとして活躍する降幡愛が2021年9月29日にリリースする1stシングル「ハネムーン」より、表題曲のミュージックビデオを使ったSPOTが公開された。

  • 「ハネムーン」MVオフショット

SPOTは、一見すると「ハネムーン」というタイトル通りの、夏にバカンスに行っているような映像だが、「浮気なハネムーン」という意味深なフレーズが気になること間違いなしとなっている。

●降幡愛 1stシングル「ハネムーン」15秒 SPOT

2020年9月23日に、ソロアーティストとしてデビューミニアルバムを発売した降幡愛だが、1周年となる2021年9月23日に、「ハネムーン」のMVをフルサイズで公開することが決定。MVには、降幡のほかに、松本健太、玉田志織、保﨑麗、依田啓嗣が出演する。降幡が作詞した歌詞の世界の中で織り成される男女4人の物語はどんな結末を迎えるのか……。あわせて、9月23日0:00より、各音楽配信サイトにて「ハネムーン」が先行配信されることも決定している。

◎降幡愛のコメント
CDデビューから1周年を迎えて、1st Single『ハネムーン』をリリース致します。
自分を"月"に例え、スタートしたアーティスト活動。
記念すべき1st Singleも"月"が入ったタイトルにしたいと思い、"月→MOON→honeymoon→ハネムーン”と考え、名付けました。
甘い時間だけじゃない、そして表に見えているものだけが全てではない。
そんな思いも込められている私らしい曲が、また世の中に生まれました。
また、2曲目の「真夜中のフライト〜約束の時刻〜」は2nd Live Tourのために書き下ろした楽曲です。
2021年下半期もアーティスト活動を支えてくださる全ての方々に感謝をしつつ、私にしかできないクリエイティブを届けられるように見守っていただけると幸いです。

さらに、9月1日(水)より、TikTokを開始することも決定。TikTokでしか見られない降幡愛の姿にも注目しておきたい。各詳細は公式サイトにて。