獅子座(しし座)の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 9月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

このままいい波に乗っていきたい獅子座。しかし、前半は当てが外れて調子を崩すこともありそうです。イレギュラーなことがおこり、対応に追われることも。

予定通り進むにこしたことはありませんが、ビジネスのシーンにおいては、突発的な依頼やトラブルはある程度避けられないモノ。そういったピンチには、めっぽう強いのがあなた。今まで培った経験と判断力がここで冴えます。

後半は周囲の協力も得て、緩やかな上昇カーブを描くことができそうです。今まで愛情をかけて育ててきた後輩の成長をした姿を見て、頼もしく思うことも。チームワークの結束を感じるとき。転職、独立は思わぬチャンスが巡ってきそう。アンテナを張って情報収集を。

恋愛運:★★☆☆☆

少々移り気で恋多き獅子座。あちらを立てれば、こちらが立たず。モテるがゆえの悩みかも知れませんが、かなり怪しい雲行きです。

道ならぬ恋の沼にハマっている人は、要注意。申し訳ないと思いつつも、ブレーキをかけることは困難なようです。禁断の恋ほど甘い蜜の味がするかも知れません。しかし、その代償はかなり大きい模様。

シングル

魅力的で目立つあなたは、嫉妬の対象になりそう。無用な争いは避け、相手にしないのが懸命。

カップル

マンネリの状態だからか、浮気心が芽生えそう。同時進行の自由な恋愛は、後々悲劇をもたらすかも⁈

復活愛

SNSでのリサーチは極力控えて。寂しさが募りイライラしそう。恋愛心は一旦リセットが〇

星からのメッセージ

群れの中で頭角を現す獅子座。組織の中でどう動けばいいか、感覚で分かっているあなたは決断も早いハズ。おまけに、考えたことを即座に実行する行動力も備わっています。やることが多くあっても、目の前のものから効率的に片付けていくことができるでしょう。

この先のあなたには、大きなチャレンジが待っています。それはどうやら、一人で成し遂げるには大きすぎるもののようです。今のうちから、周囲とあなたのアイディアを共有しておきましょう。自分でなくてもできそうなことは、思い切って他の人に振り分けお願いすることが重要です。そうすれば、今宇宙で行われている、あなたに大きな成果をもたらすための采配は、今よりもっとスムーズになることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。開き直ったとき、あなたの強さがもっとも発揮されます。

ラッキーアイテム:ミリオンバンブー

ラッキーカラー:ゴールド