女優・モデルの若月佑美が、9月8日に『若月佑美写真集 アンド チョコレート』を発売する。このたび、本編から自身がトレーニングをして作り上げた美腹筋のカット1枚と、本編には掲載されていないドキッとする美尻カット2枚が公開された。

若月佑美

同写真集は、『Oggi』美容専属モデル、女優として活躍の場を広げている若月佑美の新しい魅力を切り取った一冊に。通常版カバーの他、セブンネット限定と楽天ブックス限定のカバーデザイン3種類と、それぞれ違うカットの裏表紙をはじめとして、様々な表情の若月が収録されている。

発売を目前に控え、写真集本編に掲載の美腹筋カット1枚と、本編には掲載されない美尻カット2枚が公開された。

若月は「やっぱり自分なので恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上にクールに美しく撮っていただけたことを嬉しく思っています。公開された写真の他にも素敵なカットが本編にはあるのでお楽しみに!! あと今回、良い機会だったので、おうちトレーニングをしてみました! 5分間ストレッチを毎日、2週間! 『結果はこんな仕上がりです!』というリアル感をお伝え出来たら面白いなとも思っていたので是非、見ていただけたらと思います!!』とコメントを寄せた。

また、写真集発売を記念したオンラインサイン会の開催も決定。写真集をセブンネットショッピングから購入し、応募された人から抽選で20人を招待するプレミアムなイベントとなる。

撮影/嶌村吉祥丸