Kis-My-Ft2の千賀健永、横尾渉、藤ヶ谷太輔が8月6日(22:00〜)、dTVオリジナルドラマ『ConneXion』(全6話・毎週金曜22:00〜配信)最終回『ConneXion最終回つながる生特番』に生出演。また、Kis-My-Ft2のデビュー10周年を記念した特別番組として、メンバー7人が10年間の思い出を語りながら挑むクイズ型リアリティショー『キスマイ タイムトンネル』が8月10日(12:00〜)、配信される。なお同番組は全4話で、2話目以降は毎週金曜正午に配信。

  • Kis-My-Ft2

『ConneXion』は、人工知能のデータに基づき、30歳以上の未婚者を対象にパートナーとのマッチング支援が政府から行われる“AI婚活”という制度が導入された2026年の日本が舞台。恋愛に臆病な真治(横尾)とそんな真治を気にかけている悠琉(千賀)、西洞院財閥の御曹司である将(藤ヶ谷)の幼なじみ3人が“AI婚活”に翻弄されながら、それぞれの恋に奮闘していく。

3人が過去の自分への後悔を乗り越えて、AI婚活の果てで見つけたものは何なのか……。『ConneXion最終回つながる生特番』では、そんな見どころ満載の最終回映像を千賀、横尾、藤ヶ谷が生出演し、同時視聴。本編終了後には撮影秘話や思い出などを語り合う。

また、8月10日にデビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2。当日正午からは『キスマイ タイムトンネル』を配信する。番組の舞台は、都内某所にある豪華な一軒家。そこはキスマイ7人だけの空間。7人には10年分の思い出を語りながら、キスマイに関する問題に挑む。問題は、事前にTwitterで募集し、さらにファンクラブの協力のもとファンの正答率を換算。7人は10年間の記憶をたどりながら協力して、正解を導き出せるのか? 初回の配信では、10年前の『ザテレビジョン』の立ち位置・ポーズ再現や、北山宏光、宮田俊哉、玉森裕太をまとめた愛称は何なのか、そして10年後の自分へのメッセージをそれぞれ答えるなど、ファン必見な映像が盛りだくさん。さらに番組内では、彼らにゆかりのある豪華スペシャルゲストも登場する。