乙女座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 4月の乙女座の運勢を紹介します

    4月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運

高い洞察力とクリエイティブ性を持つ乙女座ですが、あなたはリーダーシップを発揮して物事を推し進めるのは少々気が進まないようです。あえて後ろに一歩下がり、後方で監視の目を光らせます。すべてを理解していながらも、あなたよりも理解できていないであろうと思われる人にあっさりとポジションを譲ることも。あなたの防衛本能はフル稼働しており、込み入った情報の整理をしたり先回りをしたりして問題となる部分を潰しにかかるため、仕事は何事もなく円滑に進みそう。

けれど、その分ストレスから、バランスを崩すこともありそうです。癒やしや健康維持につながるメディカルハーブや漢方の勉強はGOOD。人生をより楽しく生きるためのライフワークのヒントにもなりそう。

恋愛運

道徳心があり、美しい内面を持つ乙女座。いつでもきっちりしっかりしているあなただけに、恋愛では真逆な人についつい惹かれてしまう暗示が出ています。それにより思わぬ苦労を強いられることも。

悩みを抱えている人を見れば心優しくケアするあなたに、もしも甘え放題になる人がいるとすれば距離を置いて〇。お金の貸し借りには注意して。しっかり「NO!」という強さを持って。親しき仲にも礼儀ありです。

シングル

ワクワクすることを探してトライ。すばらしい愛を発見できそう。

カップル

無理をしている自分に気づきそう。先読みをしすぎるのは疲れの素。自然の中に身を置いて。

復活愛

足りない部分を埋めようとするより、いい部分を伸ばすように心がけて。

星からのメッセージ

人の規範から逸脱するとはまずない乙女座。どこから誰が見たとしても、パーフェクトな仕上がりを自分に課すあなただけに、あっさりとルールを飛び越えてくる人や、常識を全く気にかける様子のない人に出くわすと羨ましい気持ちになる反面、途方にくれることもあるでしょう。

宇宙はあなたに「ありのままに、もっと自由に生きてほしい」と願っているようです。そのため、愛の天使があなたのサポートに動き出しました。あなたは相手に心を開いて向き合うより、確かな実務性を介して周囲に応えようとします。ですが、今はあなたのコミュニケーション能力が高まっているとき。防御の姿勢を緩め、心を開き、ありのままのあなたを表現してみて。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。ユーモアのセンスを磨くと、ラッキーが目の前に転がり込む予感。

ラッキーアイテム:ソーイングセット 

ラッキーカラー:グリーン