乙女座の人の2021年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 5月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運

節度ある態度で信頼がおける乙女座。テキパキと物事を処理していく能力は天下一品です。そんな乙女座は、しばらくは新しい環境やシステムに囲まれ、日々忙しく過ごすことになりそう。

あなたは、一定の時間内に業務をソツなく仕上げるバランス感覚という大きな才能をもっています。一つひとつ確実に業務をこなすことで得られる達成感を味わいつつも、充実感はいまひとつだったこれまでの日々。そんな状況の中、心境に変化があらわれます。急に仕事の面白さに目覚めるブレイクスルーの瞬間がおとずれる予感。それはあなたの日々の努力の成果で、実力が確かなものとなり、手ごたえを感じている証拠です。ひとつの壁を乗り超えたあなたの先に待っているものは、明るく輝く充実した未来でしょう。

恋愛運

寛容で忍耐のある乙女座。さまざまな事情に配慮する心優しいあなたは、相手の心により沿い過ぎて、すり減らしたしまった心を取り戻す充電期です。まったく予期していないところから、良いケミストリーが生まれる暗示。焦らず、のんびり過ごすのがGOOD。幸せは大きな期待を手放したときに、やってきます。

シングル

まずは練習のつもりでオンライン飲み会に参加してみて。失敗することを目標にすると、思いがけず幸運が舞い込む予感。

カップル

淡々と穏やかに過ごすと○。感謝の気持ちを忘れずに、心から甘えて安心感を。

復活愛

ノープランで自然の成り行きに任せた方が、いい運を引き寄せられるとき。小細工はNG。決定的な亀裂を生むことになりそうです。

星からのメッセージ

聞き上手で話しやすい雰囲気をもつ乙女座。多くの人に安心感を与える癒やし系のあなたは、失敗談や成功談をたくさん聞く機会も多いことでしょう。しかし、自分のことを語るのは少ないあなた。自分の胸の内を明かすことには、ためらいがあるかもしれません。

成長したい、変わりたい気持ちはあるのに、なかなか前にすすめない……そんな人生の壁は誰にでもやってくるものです。もし、大きな不安の中にいるのでしたら、宇宙は今、「あなたのプライオリティをいつくかを変える必要がある」とのメッセージを送っています。今までしっかりとスキルを磨いてきた人には、人生の在り方が、ガラリと変わるようなギフトが届けられるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。情報は風に乗り、人を介して幸運が運ばれます。

ラッキーアイテム:ルームフレグランス 

ラッキーカラー:ミントグリーン