Netflix映画「彼女」キーアート

中村珍原作による実写映画「彼女」の本編映像が公開された。

中村の「羣青」を原作に、水原希子演じる同性愛者の永澤レイと、さとうほなみ演じる篠田七恵の愛憎と逃避行を描く「彼女」。公開された映像には、逃避行の途中で立ち寄った町の食堂での一幕が収められた。「ビールがこんなに美味しく感じたの初めて!」と一息つくレイと、チャーハンを急いで食べてむせる七恵は、逃避行の緊張が食事を前に一瞬解けたからか、笑いが止まらない。罪を犯してでも助けたかった七恵に「あんたの顏、こういう風に見るの初めてかも」と真っ直ぐに見つめられたレイ。照れ隠しでテーブルにあった新聞で顔をあおぐレイだったが、その新聞の記事に目を落とした途端に表情が険しくなる。「彼女」は4月15日よりNetflixにて全世界独占配信。

Netflix映画「彼女」

2021年4月15日(木)よりNetflixにて全世界同時独占配信

監督:廣木隆一
原作:中村珍「羣青」(小学館IKKIコミックス)
脚本:吉川菜美
出演:水原希子、さとうほなみ / 新納慎也、田中俊介、鳥丸せつこ、南沙良 / 鈴木杏、田中哲司 / 真木よう子
テーマ曲:細野晴臣
音楽:森山公稀(odol)
エグゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆(Netflix コンテンツ・アクイジション部門ディレクター)
プロデューサー:梅川治男
企画・制作プロダクション:ステューディオスリー