山羊座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 4月の山羊座の運勢を紹介します

    4月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運

正義感が強く、細やかな配慮のある山羊座。目まぐるしい変化に対応してきたあなた。根気強く邁進した結果が花開き、グレードアップしたポジションで春を迎える人も多くいそう。親しくなるほど親愛の情が示され、周囲からの信頼を確実に得ていくあなただけに、新しい環境では少々固くなりがち。仕事では早速、いくつかの問題も浮上しそう。ですが、トライアンドエラーを繰り返すたびに、精度は確実にアップ。仕上がりがよくなると同時に、チームワークの結束も固くなっていく暗示です。

今までとはまた違った景色があなたを待っています。転職や独立開業もGOODなスタートに。サイドビジネスを始めるなら今がチャンス。大きなやりがいを感じることでしょう。

恋愛運

誠実で優しい思いやりを示す山羊座。穏やかで、聞き上手なあなたに安心感を抱き、頼りにする人も多いはず。何が起きても不思議ではない今は、「瓢箪から駒が出る」的な出来事に遭遇することも。単なる恋の相談役から恋人に発展するなんてこともありそうな気配。嬉しいサプライズに思わず満面の笑みがこぼれそう。

シングル

逃げない気持ちが幸運を引き寄せます。オンリーワンの存在に昇格。

カップル

価値観の違いが出やすいとき。やるべき同じ使命を共有しているかのような感覚になれたら、その人はソウルメイト。

復活愛

異性とあなたは、まったく別の星から来た人だと心得て。目からウロコが落ちる大きな発見があります。

星からのメッセージ

「いままでよくがんばりました!」。宇宙はあなたにメッセージと称賛の拍手を送っています。あなたにもそのVOICEが聞こえているでしょうか。今までを振り返ってみれば、充実していたと言えなくはありませんが、山アリ谷アリと、忙しく大変だった日々。無事に乗りきり、大きな成長を遂げたあなたに宇宙は、プレゼントを用意しています。

これから先しばらくは、多くの喜びを受けとることになるでしょう。うららかな春、キレイに咲き誇る花のように、穏やかにあなたの魅力が輝きます。この機会にあなたを縛っている制限のいくつかを撤廃してみましょう。あなたのことですから、自由奔放とまではいかないかもしれませんが。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。肩肘張らず、自分が求めるものが見つかりそう。誰かに頼らずとも歩いていける自由を楽しんで。

ラッキーアイテム:オーガニック 

ラッキーカラー:サンドベージュ