山羊座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の山羊座の運勢を紹介します

    3月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運

良識があり保守的な山羊座は、歴史や伝統を重んじます。そのため会社や上司からの指示には忠実です。アクションを起こす前にプランをしっかりと練り、成功への道筋を立ててから動きます。

もともと昇進しやすい気質をもつあなただけに、真面目な取り組みが評価されるときがやってきました。昇進や昇格の知らせが届き、その期待の高さに背筋が伸びる人も。それはあなたが昨年、大きなミッションにプレッシャーを抱えながらも努力を怠らず、奮闘した証し。これからもチャンスが巡ってきそう。大きな目的と野心は、あなたをさらにスケールアップさせます。

一方で、物事が計画通りに進まないと調子が狂うことも。事前の情報収集がエグゼクティブへの鍵を握ります。

恋愛運

モラルを重んじ、人間関係も慎重に選ぶ山羊座。知らないことより、知っていることに囲まれ安心していたいあなた。ですが、友人やパートナーの好みによってあなたの価値観も変わっていく予感。メリハリが生まれ、充実感アップ! いい刺激を受けることができそう。狭かったあなたの世界に広がりを感じたら、迷わずGO!

シングル

こだわりの趣味を持つ人にターゲットを絞ると〇。新展開が生まれそう。

カップル

奥底に秘めた相手が本当に望むことを知って、あなたもそれを尊重。絆が深まる瞬間は濃密そのもの。

復活愛

遠くばかり見ないで、のんびり歩いてください。答えはあなたが思っているよりも、もっと近くにあります。

星からのメッセージ

堅実を意味する土星を守護星に持つ山羊座。何かしらの制限がある中に身を置き、最大限の働きをすることを得意とします。その制限はあなたにとっては心地よく、安定ともとることができるでしょう。

あなたの中の安心・安全が足元から崩れそうになっている空気が漂う今、あなたは少々憂鬱な気分でいるかもしれませんね。安心・安全を失うことへの不安、それを手に入れられないことへの不安、あるいはその両方といったところでしょうか。

安心・安全はいいものです。ですが、新しいものがどんな魅力を秘めているか……知りたくはないですか? 宇宙はこうあなたに話しかけています。「大きな可能性を見逃さないで」と。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。恐れるものは何もありません。あなたほどの観察眼があれば、宇宙はそのために力を貸してくれるでしょう。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム 

ラッキーカラー:トパーズ