牡羊座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 4月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運

好奇心旺盛で新しいことに興味をかき立てられる牡羊座。環境に変化があることでフレッシュな気持ちが呼び戻され、あなたのチャレンジ精神に火が付きます。抜群のセンスを持つあなたは、確実に変化の波を捉え、絶好調となるスタートを切れる予感。一度波に乗ってしまうと、あとはスムーズな運び。あなたが輝ける居場所を早々と手に入れることに成功します。

ただし、最初のスタートダッシュに乗り遅れると、いい波に乗るタイミングをつかみ損ねます。せっかくのいい波も逃げていきそう。あなたにとって、やりがいのある仕事が回ってくるチャンスのこの時期、変化の波に乗り遅れないようスタートからスピーディーにスイッチをONにしてGO!

恋愛運

欲しいと思ったものをすばやく手にする確率の高い牡羊座。それは、あなたの情熱が人を動かす魅力とパワーを兼ね備えているから。暖かな春の訪れとともに、あなたの激しく高まる情熱はMAXに。その勢いが急展開を呼び、一気に花開くこともありそう。あなたの胸の高まりそのままにストレートに表現して〇。

シングル

「自分には価値がある」という思いを胸に秘めて。自信を持った立ち居振る舞いが、周囲から魅力的に映ります。

カップル

「嫌われないように」と言葉を選んでいると、どんどんつまらない関係に。本音での話し合いが二人の絆を深める方法。

復活愛

注意深く相手を観察して。一定のルールを発見できそう。ルールがわかったら、あとは攻略するのみ。

星からのメッセージ

大胆で機転に富んだ行動ができる牡羊座。あなたには、その場の状況をいち早く察知する独自のセンサーが備わっているようです。緊張感ある張り詰めた空気をまるで楽しむかのように、少しの変化でも敏感に感じ取ります。そして、ピンチのときでもチャンスと見れば、あなたにとって有利な状況となるよう一気に仕掛けていく勇気を持ち、ハラハラ、ドキドキするようなプレッシャーを好みます。

そんなあなたは、リーダーとしての素質も充分! 今は、あなたの勝負師としての野生のカンが冴えわたるとき。「テンポよく、スピード感を大切に!」と宇宙はあなたに告げています。あなたの理論を超越した存在に、幸運の方から近づいてくることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたの絶対的な自信は、周囲を惹きつけて離しません。堂々と振る舞って。

ラッキーアイテム:ガラスのオブジェ 

ラッキーカラー:プラム