魚座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月のうお座の運勢を紹介します

    2月の魚座の運勢を紹介します

仕事運

クリエイティブで感覚的に生きる魚座。決められたルールに従い動くのは、少々苦手な人も多いようです。モチベーションが上がらない中、トラブル発生の可能性アリ。そんな場合も理論というよりは、恐るべき野生の勘!?で、原因を速やかに突き止め、テキパキと処理をしています。そしてそれらは、あなたのデータベースに速やかに蓄えられ、今後のトラブルを解決するヒントとして役立てられます。

今期は、新しい流れに切り替わる前の総決算。いいこともそうでないことも形になって表れやすいときです。そのため障害もありますが、膿を出しきることによって、今後の展開がスムーズに運びます。成功から学ぶより、失敗から学ぶことが多くなる勉強のときでしょう。

恋愛運

豊かな想像力と優しさをもつ魚座。あなたの優れた共感力は、多くの人に癒やしをもたらし、助けとなります。愛情深く、ロマンスを求める気持ちも人一倍。ですがこの時期、その優れたあなたの共感性が不運を呼ぶ気配。相手の気持ちが手に取るようにわかってしまうだけに、無下に断ることができず、振り回されてしまう怖れアリ。Yes/Noは、はっきり伝えることも優しさのうちと心得て。

  • シングル

もし、その人が自己中心的な人だったなら、フェードアウトするのがオススメ。

  • カップル

愛が枯れそうになっています。惰性で続いている関係なら、考え直した方がよさそう。

  • 復活愛

今は、コンタクトを取る時期ではなさそう。自分磨きをしてグレードアップさせるのがベター。

星からのメッセージ

優れた五感をフル活動させて、世の中を見通す魚座。ひょっとしたら、あなたにはいつも隣にいる人とは違う特別な景色が見えているのかもしれません。もし、心と体がバラバラになるような不思議な感覚があるとしたら、あなたはこの先に始まる宇宙のプランをダウンロードし始めているのかも。

2021年は、スローなスタート。それもそのはず。なにしろ、あなたのバックヤードでは、ダウンロードが行われている真っ最中なのですから。作業を請け負う天使は「自分が大切にしたいと思う価値とは何ですか」。そうあなたに問いかけています。その回答によっては、インストールする情報も少々変わってきそうです。進むべき道が見えきて、大きな展開を見せるのは、その後のこと。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。ファンタジーの住人でもある魚座。映画や音楽、芸術から受ける、ふと目に留まったなにげないひとコマは宇宙からの大きなヒントです。

ラッキーアイテム:ミュージックツール 

ラッキーカラー:セピア