牡牛座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の牡牛座の運勢を紹介します

    2月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運

2020年のがんばりによって得た評価は、うなぎのぼり。活躍の場をさらに広げられるチャンスです。速すぎる変化に対応するように、大きな方向転換と決断を迫られる人も。多少の矛盾は許容がベター。不安を抱えながら進むことを余儀なくされそうです。

ですが、そのような状態で切磋琢磨すればこその恩恵も得られます。あなたの美的センスとクリエイティブな才能が、経験に裏打ちされることによってさらにブラッシュアップ! あなたは近い未来、そのことに気づき、心から感謝することでしょう。

一方で、忙しすぎるせいで心身が崩れがちになってしまうため、メンタルケアをしっかりとしましょう。外部からのさまざまな刺激によって溜まってしまったストレスは、音楽や芸術に触れエネルギーを開放するとGOOD。

恋愛運

現実的で安定を望む牡牛座。完璧なまでのあなたの心温まる行動は、ときに周囲を幸せにします。けれど、少々慎重すぎると言われることも。恋愛もいかに安全であるかが大切。それなのに、いつもとは違う刺激的なタイプに惹かれてしまうこともありそう。それは牡牛座にとって、ビックアドベンチャーになりえます。

シングル

忙しすぎるあまり、あなたに送られる熱視線に気がつかないかも。周りをよく見渡して。

カップル

結婚も期待できる星回り。手放すことができない存在になる絶好のチャンスが到来します。喜びも悲しみも共有して一番の理解者に。

復活愛

まったく縁のなかった世界に足を踏み入れて。違う自分を発見することでバージョンアップに成功。

星からのメッセージ

クールな雰囲気を漂わせ、落ち着きと優しさを持って人に接する気遣いを忘れない牡牛座。この1年で大きなギフトは受け取ったものの、連日にわたりハードだった日々。一見余裕があるように見せていても、実のところはいっぱい、いっぱい。内心はやっと一息ついたところではないでしょうか。

そんなあなたの目の前に、今度はいくつかの分かれ道が現れます。どの道もぼやけていて先がよく見えず、どの道に進むべきか、あなたは判断に困ることがあるかもしれません。けれど、何も心配する必要はないと宇宙は告げています。なぜならあなたはどの道を進んだとしても、結局のところ、その柔軟な思考で困難を乗り越え、最高の地へと辿り着く実力があるのですから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。その自由な空気感に少々戸惑いを思える人も。ですが、空気を吸った途端、案外虜になるかも。

ラッキーアイテム:観葉植物 

ラッキーカラー:アクアグリーン