アイドルグループ・SixTONESの松村北斗が、2月1日発売の『mini』3月号の表紙を飾る。『mini』本誌では初の男性表紙となる(※増刊号を除き、通常版1パターンの表紙において)。

  • SixTONESの松村北斗が『mini』3月号の表紙に登場

同誌の読者アンケート「出てほしい有名人」でも常に上位に名前があがる松村が、森七菜とのW主演映画『ライアー×ライアー』をひっさげ表紙&巻頭ページに登場。中面12ページの巻頭特集では「半径3mで見つめたい 松村北斗と妄想デート」と題し、ワンルームの部屋でのデートをテーマにナチュラルな表情を撮影した。

衣装は、“お部屋デート”イメージの、リラックス感のある2パターン。SixTONESのステージで見せるワイルドなイメージとは異なる、表紙でも持っているキャンディをほおばる姿、可愛い寝顔など、子犬系男子の一面を見せた。

撮影中、スタッフからの「かっこいい」との声かけに「あまり褒められると照れるけど、褒められて伸びるタイプです!」と話していた松村。撮影に使った花を見て花言葉を調べる乙女な一面も。また、撮影スタジオの窓から外を眺め、「あんなところにコーヒー屋さんありました?」と街の移り変わりを感じていた。