ロッテリアは、「恵方巻リブで、鬼にから棒あげっと無料!」キャンペーンを1月30日から2月7日までの期間限定で実施する。

  • ロッテリア、「恵方巻リブで、鬼にから棒あげっと無料!」キャンペーン

同キャンペーンは、ロッテリアの人気商品で節分を楽しく過ごしてほしいと企画されたもので、「リブサンド ポーク」(通常価格税別440円)を注文時に、ロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジに提示すると「チキンからあげっと(3本入り)」(通常価格税別150円)が無料でプレゼントされるというもの。恵方巻に見立てた「リブサンドポーク」と鬼の金棒に見立てた「チキンからあげっと(3本入り)」をお得に楽しめる。

  • 左「リブサンド ポーク」(通常価格税別440円)、右「チキンからあげっと(3本入り)」(通常価格税別150円)

「リブサンド ポーク」は、リブ(アバラ肉)に見立てたポークパティを塩と黒こしょうのみで味付けして鉄板で焼き、レタス、スライスオニオンとともに全粒粉入りのソフトフランスパンで挟んだサンド。スパイスを効かせスモーキーな香りで仕上げたオリジナルBBQソースと、オリジナルハニーマスタードソースを合わせている。また、「チキンからあげっと(3本入り)」は、「から揚げ」の味を参考に醤油ベースの味付けで仕上げている。