2019年にCyberZのオフィス内にオープンした、社員向けコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」が一周年を迎えた。同店は、ダンス&ヴォーカルグループEXILEのメンバー・TETSUYAさんが率いるコーヒー専門店で、社員たちがデジタルデトックスに活用できるスポットとして活用されている。今回は、オープン一周年を記念し、同店のオリジナルグッズがもらえるプレゼントキャンペーンを実施。

  • CyberZ×AMAZINGCOFFEEが一周念を記念し、プレゼントキャンペーンを実施

キャンペーンには、ツイッターで応募することができ、@brother0820をフォローし、本投稿をRTすることで応募完了。期間は~1月18日まで。オリジナルグッズは、お店のモチーフが入ったマグカップやコラボトル、スマホリングなど全7種となっている。

【応募上の注意】
リツイートは、公式リツイートに限定させていただきます。非公開アカウントの方はご応募いただけません。ご応募後、「フォロー&本投稿をRT」が条件となりますので、ご注意ください。抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

【当選後手続き】
本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対してTwitterのDMよりご連絡いたします。万が一、当選通知のDMにお返事いただけなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。当選発表はDMへのご連絡および商品の発送をもってかえさせていただきます。