テレビ東京ほかにて現在放送中のTVアニメ『おそ松さん』より、第3期第1クールEDテーマ「Max Charm Faces 〜彼女は最高♡♡!!!!!!〜」のMVダンスバージョンが公開された。

第3期第1クールのEDテーマとなる「Max Charm Faces 〜彼女は最高♡♡!!!!!!〜」は、作詞・作曲を手掛けたTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND によって「個性爆発な彼らを通して、“好きに生きていきたい皆さんへの応援歌“」として作られた楽曲。イケメンにスカウトされた地下アイドルのトト子&橋本にゃーと、そんな彼女たちを愛でまくる6つ子たちの物語が表現されたソウルナンバーで、Shuta Sueyoshiをメインボーカルにトト子、橋本にゃーの掛け合いや、6つ子の合いの手が絡み合う「おそ松さん」ならではのにぎやかな楽曲となっている。

新たに公開されたダンスバージョンは、「トト子にラブコールする6つ子たち」をテーマに、6つ子が彼女に手を差し伸べたり、かっこいいポーズを決めたりと、あの手この手でアピールを続ける“トト恋ダンス”が披露されている。 サビ部分では、自分たちを信じて精一杯かっこよく踊る6つ子の姿も必見。6つ子が全力で愛を表現した”トト恋ダンス”に注目したい。

●TVアニメ「おそ松さん」第3期 EDテーマ「Max Charm Faces 〜彼女は最高♡♡!!!!!!〜」MV ダンスVer.

また、本日より「おそ松さん」公式TikTok(@osomatsu_anime)にて、本楽曲にあわせて6つ子がリレーダンスをする映像を公開。TikTokでは本楽曲の音源も配信中となっているので、“トト恋ダンス”にもチャレンジしてみたい。

「Max Charm Faces ~彼女は最高♡♡!!!!!!~」は来週12月16日(水)の発売予定。CDではTVアニメのエンディングで流れる90秒verと、各キャラのセリフが入っている位置が違うフルサイズver、トト子VSにゃーver.や全編英語のテクノボーイズver.など様々な構成の楽曲を楽しむことができる。

TVアニメ『おそ松さん』第3期はテレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪ほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会