声優・小倉唯の最新フォトブックが2020年12月25日に発売決定。先行カットやイベント情報などが公開された。

クリスマスに発売される『小倉唯フォトブック(仮)』には、ラテアート、エアガンシューティング、シミュレーションゴルフ、アクセサリー作りなど様々なことを挑戦、体験してきた『声優グランプリ』の連載「Yui can do it!」を未掲載カットをはじめ、新規撮り下ろしも収録される。

撮り下ろし企画では、愛犬シフォン・ルパンを連れてのドッグカフェに挑戦したほか、白のドレスを身にまとい、歴史的建造物・小笠原伯爵邸で撮影した花嫁体験も。連載に続いてフォトブックでも新たな体験・挑戦をした姿に注目したい。

また、フォトブック購入者を対象に、撮り下ろし撮影のメイキング動画が視聴できる応募企画が行われるほか、全国のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな、主婦の友インフォスオンラインショップでの予約者を対象に、発売記念のオンラインイベントが12月26日に開催されることも決定している。

また、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、HMV&BOOKS、Amazon、キンクリ堂、主婦の友インフォスオンラインショップでは、法人別購入特典付きの予約がスタートしているので、こちらもあわせてチェックしておきたい。

(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020