モデルの藤田ニコルが11日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。タレント・鈴木紗理奈と元カレであるお笑いコンビ・たむらけんじのYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」の休止について言及した。

藤田ニコル

2人は今年3月に「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、“元カレ元カノ”チャンネルとして注目されていたが、今月3日に配信された動画で、たむらが「本日で一旦休止ということを決定いたしました」と発表。理由について「大ゲンカしました。YouTubeに関することでケンカになりまして。話し合って一旦解決しているのですが、僕の方がいろんなことを思ってしまった」と説明していた。

鈴木は「ケンカっていうか、YouTubeの企画の中で1回討論になったことはあるんだけど、急にやめるって言い出したの。全然納得してないから、あんな顔になってる」と納得していないと言い、「めっちゃ仲良くやっていたんですよ。ある日突然。ケンカもしたけど、それに対しての仲直りというか、スタッフも交えて今後こういう風にしていきましょう、の後に、『俺はもうやっていかれへん、傷ついた』。女子高生かよ! もうやりたくないとか」と話した。

すると藤田は「絶対女できましたよ。女ができて、イチャイチャしているのをあんま見せたくないから、じゃないですか?」と推測。壇蜜は「もしかしたら、1回ツンで、デレてほしいんじゃないですか?」と言い、鈴木は「それやったら、めんどくせー!」と大きな声を出した。