アイドルグループのSnow Manが、10日に放送されるフジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜18:00~)に出演する。

  • Snow Man=フジテレビ提供

Snow Manは、7日にリリースされる2枚目のシングルで、全編英語詩となっている楽曲「KISSIN’ MY LIPS」を披露。Snow Manらしいダンサブルでクールなメロディーと、タイトルの通り愛する人にキスを求めるという大人っぽい歌詞、さらに9人のキレのある椅子を使ったチェアーダンスの振り付けにラップと、たくさんの要素が詰まった曲となっている。楽曲の途中に出てくる足上げダンスの振り付けにも注目だ。

トークでは、放送日が1964年に開催された東京オリンピックの開催日であることから、メンバー全員に“運動神経が良いメンバーは?”“運動神経が悪いメンバーは?”というアンケートをとった結果がMCの仲間由紀恵から発表される。いつもキレッキレのダンスでファンを魅了しているSnow Manだけに、一見9人のメンバー全員運動神経が抜群によさそうに見えるが、運動神経の悪いメンバーを選ぶアンケートでは、なんと全員一致。いずれのアンケートも、1位に選ばれたメンバーがスタジオで運動神経の良さ、そして悪さを披露する。

この日の放送ではほかにも、水樹奈々、和楽器バンドが出演する。

(C)フジテレビ