女優の剛力彩芽が1日、都内で行われた「Exideal新製品発表会」に出席。美背中全開のドレスで抜群のスタイルを披露した。

剛力彩芽

LED美顔器「Exideal(エクスイディアル)」のイメージキャラクターに就任した剛力は、美背中あらわな黒のロングドレスで登場。「(ビジュアルの)イメージにあわせて、かっこよく輝いてみました。ここまで大人っぽい衣装を着させていただくことはないので、勇気を振り絞って頑張ってみました」と少し照れながら話した。

そして、「Exideal」について、「肌がどんどんもちもちしてくる。これはびっくりしました。どんどん続けていくと肌のトーンもアップしたのかなって。透明感が出てきた感じがして驚きました。その実感はすごかったですね」とコメント。

また、新たに発表された多機能ハンディーモデル2種「Exideal ovo(エクスイディアル オーヴォ)」「Exideal sphera(エクスイディアル スフェラ)」についても、「すごいんですよ。さらに吸収していく感じとメイクのノリがますますよくなった気がしています」と肌の変化を語った。

さらに、美の秘訣の写真として、昨年始めたピラティスをしている写真を公開。「姿勢がすごくよくなりました。もともとお仕事のときは姿勢を気にしていたんですけど、意識してないとダメで。最近はすっと体の中心に重心がもてるようになりました」と変化を実感しているそうで、「肌を見せられるようになったのはピラティスを始めたおかげかもしれないです」と笑顔を見せた。