映画『カメラを止めるな!』出演で話題となった女優・しゅはまはるみが、22日にWEB上で公開されたRIZAP(ライザップ)の新CM『ソファ』篇・『ジャンプ』篇で、14.7kg減量に成功して手に入れた圧巻の美ボディを披露している。

  • しゅはまはるみが14.7kg減量で大変身

“完全リモート”で制作し話題になった短編映画『カメラを止めるな! リモート大作戦!』でも大変身ぶりが注目されていたしゅはまは、体重14.7kg減(64kg→49.3kg)、体脂肪13.0%減(31.8%→18.8%)、ウエスト12.5cm減に成功。その大変身の理由がライザップだったことが同CMで明らかになった。

ライザップでは、ゲスト一人一人の「なりたいカラダ」を実現。ゲストの希望に応じて、筋力、敏捷性、瞬発力、柔軟性を高めることで魅せるカラダを作り上げる。しゅはまにも、希望を聞いて引き締めたい部位ごとにアプローチをかけ、トレーニングを実施した結果、ヒップのサイズダウンが予想以上だったことに対して、本人も喜んでいたという。

また、同CMは6月23日より、首都圏を中心に(関東・関西・東海エリアを中心に)テレビ放送を予定している。