◆本記事はプロモーションが含まれています。

【この記事のエキスパート】
スタイリスト:高橋 禎美

スタイリスト:高橋 禎美

大手アパレルメーカーを退職後、パーソナルカラーコンサルタント、スタイリストとして独立。お客様に合わせたバランスの取り方やファッションを楽しむコツを分かりやすくアドバイス。パーソナルカラー診断も会社員時代から仕事の中で関わっており実績と定評がある。

また、FPとしても活動しており、個人FP相談や投資初心者の女性に向けた「はじめての投資セミナー」を開催中。お金とファッションに興味のある女性に支持されている。


カルバンクラインの財布は若い男性を中心に人気があります。シンプルでセンスのよいデザインが多く、手がとどきやすい価格なのが人気の理由です。この記事では、選び方やおすすめ商品17選をシリーズごとにご紹介します。通販サイトの人気ランキング、売れ筋や口コミを確認してみよう。

デザイン・価格
カルバンクラインの財布はなぜ人気?

CK CALVIN KLEIN『長財布 ラウンドファスナー アロイII(822656)』 :¥19,800 ( 2020年5月28日時点 )

出典:Amazon

カルバンクラインは世界的にも人気が高いグローバルなブランドで、とくに若い男性からの支持を集めています。カルバンクラインの服はもちろん、財布もセンスがよく、おしゃれなアイテムとして知られています。

なぜ多くの人に選ばれているのでしょうか。カルバンクラインはどのようなブランドなのか、財布が人気の理由を解説します。

機能的で男性的、シンプルなデザインが特徴のブランド

カルバンクラインはアメリカ発のファッションブランドで、グローバルな知名度と人気を誇ります。アパレルを中心にアクセサリーやアンダーウェア、フレグランスなども展開。ファッション革小物も取り扱っており、財布も人気のアイテムです。

カルバンクラインのデザインの特徴は、機能的で男性的、シンプルであること。性別や国籍を問わず、多くの人から求められるデザインです。

財布は上質で機能的、手に届く価格

カルバンクラインの財布も機能的で男性的、シンプルなデザインが特徴です。素材には高級感のある本革が使われているため上質で、シンプルなデザインでも決して地味にならず、スタイリッシュに見せてくれます。持ち運びやすさや使いやすさなど、機能性でも選ばれています。

シリーズごとにさまざまなデザインを展開。機能性を重視した薄い財布や、豊富なカラーバリエーション、モダンなデザインなど唯一無二の財布を手に入れたい人も必見です。

メンズのブランド財布に憧れる人も多いでしょう。しかし、なかなか手が届く価格ではありません。カルバンクラインの財布はブランド力もあり、おしゃれで機能的でもありながら、手が届く価格なので若い世代に人気があります。

選び方のポイントはここまで! では実際にエキスパートが選んだ商品は……(続きはこちら)