お笑いコンビのザ・マミィが、きょう9日に放送されるBS日テレのバラエティ番組『チルテレ』(毎週土曜17:00~)で、女子プロレスラー・中野たむ選手の必殺技を受ける。

  • ディスティニー・ハンマーを受ける酒井尚

今回は、ザ・マミィの酒井尚がファンだというアイドル女子プロレスラー・中野選手が練習しているスターダムの道場に潜入。道場に入る前は勢いづいていた酒井だったが、いざ道場に入ると必殺技をさく裂させる中野選手の姿に圧倒される。

特別にリングへ上がり、中野選手が得意とする必殺技「ディスティニー・ハンマー」「ジャーマンスープレックス」を見て、「必殺技を受けてみたい」と言いだす酒井。中野選手からは「死にますよ」と、冗談とも本気とも取れない返答だ。

まずは基本的な技を受けてみないと危ないということで、林田洋平、酒井はそれぞれエルボーとキックを受けてみることに。身構えてただ技を受けるだけなのに、一瞬にして天を仰ぐことになった林田の感想は「笑っちゃうしかない」。酒井もロープ寸前まで蹴り飛ばされ、さすがにギブアップするかと思われたが、それでも「一生にめったにあることじゃないから、たむ選手の必殺技を受けたい!」と懇願する。

酒井が希望した必殺技は「ディスティニー・ハンマー」 。果たして酒井の身体は技を受けて平気なのか…。懲りたと思ったはずの酒井からは「また来てもいいですか?」など、予想外の発言が飛び出す。