Manual Japanは2月29日より、話題のYouTuber「鹿の間」がプロデュースするメイクアップブランド「COZMIKI」の第1弾アイテムとして、トレンドの中華メイクが誰でも簡単に取り入れられる、発色とラメ感にこだわったアイシャドウパレットをリリースする。

  • Youtuber「鹿の間」がプロデュースするメイクアップブランド「COZMIKI」

    YouTuber「鹿の間」がプロデュースするメイクアップブランド「COZMIKI」

「COZMIKI」は、トレンドになっている「中華メイク(チャイボーグメイク)」を中華メイクの先駆者と言われている美容系YouTuber「鹿の間」が、誰でも簡単にメイクに取り入れるために、自身でプロデュースした中華メイク専用メイクアップブランド。

  • 「COZMIKI touch eyeshadow palette(mars)」(税別1,800円)

    「COZMIKI touch eyeshadow palette(mars)」(税別1,800円)

今回第1弾として、中華メイクに欠かせない印象目元を作るため発色とラメ感にこだわったアイシャドウパレット「COZMIKI touch eyeshadow palette(mars)」(税別1,800円)を発売する。実用性を考慮した捨て色なしの4カラー展開となっている。

同商品は、2月29日よりAmazon公式販売サイトにて販売スタート、4月より全国のバラエティショップ、 ドラッグストアにて順次販売開始する。