ネイルの基準が厳しい職場や学校でもナチュラルに見えると人気のネイルファンデーション。Twitterではおいもさん(@sssrrr_csm)が紹介しているORLYの「BBクリーム」が話題になっています。

  • ORLYの「BBクリーム」。カラーはグレーとベージュを合わせたようなくすみ系の「トープ

    ORLYの「BBクリーム」。カラーはグレーとベージュを合わせたようなくすみ系の「トープ」

彼氏に「それ爪塗ってるの??塗ってる方がきれいだね」と褒められてしまうナチュラルネイル。爪が自然にきれいに見えるネイルはすてきですよね。

おいもさんのお気に入りポイントは、「ナチュラルで肌馴染みが良く、手をきれいに見せてくれる」「爪の縦筋をきれいにカバーしてくれる」ところだそう。また、「ハケが太くて塗りやすく、乾きが早いので忙しい時でもサッと塗れる」ところも気に入っているそうです。

  • ORLY「BBクリーム」(税別1,870円)

    ORLY「BBクリーム」(税別1,870円)

「BBクリーム」(税別1,870円)は、オールインワンネイルネイルトリートメント。爪の凸凹を埋めて滑らかにして、爪のトーンを補正してくれるアイテムです。保湿や爪を保護する機能もあり、乾燥爪や2枚爪、割爪になりやすい人にもおすすめなアイテムです。

カラーは、ピンクベージュでくすみ系の「ブラージュ」、グレーベージュでくすみ系の「トープ」、白をベースとしたほんのりピンクの「ブラン」、ナチュラル系の「ヌード」の4色展開。手に馴染むカラーラインナップで、オフィスやネイルに厳しい職場でもさり気なくお洒落が楽しめます。

  • カラーは4種類

    カラーは4種類

サロンクオリティで速乾力が高く、高品質なことから、ハリウッドスターやデザイナーからも愛用されているというこのアイテム。ネイルの持ちも良く、普段使いにも良さそうですね。気になる方はぜひチェックしてみてください。