女優の清野菜名と俳優の横浜流星がW主演する読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(毎週日曜22:30~)の“胸キュン動画”が配信を開始した。

  • 清野菜名(手前)と横浜流星=読売テレビ提供

ドラマ本編で、息をのむようなアクションシーンと並んで注目を集めるのが、レン(清野)と直輝(横浜)の2人の恋の行方。これまでの放送では、眠りについたレンをおんぶして歩く直輝の姿、2人きりになった大学の教室で「君が無事で、本当に良かった」と直輝が甘くささやくシーン、大学の図書館で向かい合い「レン」「直輝」と呼び合うシーンなど、各話で胸キュンシーンが展開された。

ドラマの放送後には毎回、「横浜流星のしゃべり方が優しすぎて胸キュンがすごい…」、「囁(ささや)くように話す横浜流星君にまんまと胸キュンさせられてしまう」など、直輝に恋する視聴者からの嬉しい悲鳴が続出しているが、そんな話題の胸キュンシーンをまとめたSP動画が制作された。

次回(2月2日放送)の第4話では、有名進学校でのいじめ問題にシロクロつける。Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)からミスパンダの召喚を却下され、1人で戦うことになる飼育員さん(横浜)。一体どうやって乗り切るのか、果たしてミスパンダは現れるのか、そして2人の関係は…。